よくあるご質問

QUESTION

【出店依頼について】

出店依頼フォームかお電話にてお問い合わせください。 担当者が日程、台数、時間、電源の有無など詳細な情報をお伺いいたします。

出店依頼フォーム

https://hokushincatering.jp/request/

北新化工有限会社ケータリング事業部

TEL:011-876-1140

出店依頼担当  冷田(れいた)

TEL: 080-6097-7270

まずはキッチンカー登録フォームからご登録をお願いいたします。登録が完了しましたら担当者から出店のご案内をいたします。

初開催のイベントはどのくらい集客が見込めてどのくらい売れるのか不明ですので売上補償プランをご提案しております。

売上が少なければ費用がかかります。 どのくらい費用がかかるかは地域や規模によって異なりますので、まずはお問い合わせください。

集客が少ない催しですと売上が見込めないため買取出店プラン案か売上補償プランにてご提案しております。

その場合は費用がかかります。 どのくらい費用がかかるかは地域や規模によって異なりますので、まずはお問い合わせください。

登録料は無料です。 キッチンカー登録に関してわからないことがございましたら弊社までご連絡ください。

【車両制作について】

移動販売車は自家用車ではなく、営業車になりますのでカーローンは通りません。 銀行融資か国民金融公庫や信用金庫などで融資を受けるのが一般的です。

弊社でも融資先はご紹介できますのでご相談ください。

可能です。ただし、弊社では制作できない車両もございますので、まずはお問い合わせください。

できますよ。 色や外観のイメージ、ラフスケッチなどがあるとデザインしやすいです。お客様の要望にあわせてコンペ形式でデザインを募集し、集まったデザインの中からお選びいただくことも可能です。

可能ですよ。ただし別途輸送費はかかります。

可能です。弊社は各種イベントのフードエリアのコーディネートもしておりますので、イベント出店のご案内もできます。まずはキッチンカー登録をお願いいたします。

【レンタルについて】

【キッチンカーレンタル申込書】にご記入いただきメールかFAXにて送付ください。

【キッチンカーレンタルお申込書】

事前に空き状況を確認したい場合はお電話にてご連絡下さい。

北新化工有限会社ケータリング事業部

TEL:011-876-1140

A.万一、事故を起こされた場合には、速やかに下記の処置をお願いいたします。これらは保険・補償の適用を行うための重要な手続きなどが含まれ、必ず行ってください。
  1. 負傷者の救護
  2. 警察への通報と届出
  3. 事故の相手の確認
  4. お店への連絡
  これらを怠りますと、保険補償の適用を受けられません。
  警察への届け出が済みましたら、交通事故証明書を取得できるよう手続きしてください。
  事故が発生した時点でレンタル契約は終了となります。レンタル時間が残っていてもお支払いいただいたレンタル料金はご返金できませんので、予めご了承ください。

可能です。

弊社は多種多様な厨房機材を取り揃えております。

可能です。別途費用はかかりますが現場の搬入搬出はもちろん、車内設備の説明、什器の設置、プロパンガスの交換、お客様の列整理までイベント成功のお手伝いをさせていただきます。

お問い合わせ

CONTACT US

お見積りのご相談・お問い合わせはお電話かメールでお受けします。
お気軽にご連絡ください。

キッチンカーの製作・レンタルに関するお問い合わせ

キッチンカーの出店に関するお問い合わせ