FRP製80ℓオリジナル給排水タンクを制作中

今年の6月の食品衛生法の改正に基づき、100ℓ必要だった給排水タンクが40ℓ、80ℓ、200ℓと3段階に仕様が変わったことで、一番需要の多そうな80ℓの給排水タンクを当社オリジナルで制作することにしました。

画像を見ただけでは全くわからないかと思いますが、ちゃんと80ℓ入るか計算してます。

収まりもすっきりしていないと邪魔くさいのでシェルの形状に沿った形でタンクを設計しました。

水がどれくらい入っているか確認できる水量系もつけて、幅600×奥行450×高さ800の2槽シンクにぴったりと収まる形に仕上げます。

完成は10月上旬予定です。

200ℓタイプも需要があれば製作します。

より便利に、より使いやすいキッチンカー作りをこれからも続けていきます!

キッチンカー製作のご依頼はこちら

投稿者: 投稿日時:

ツルハドラッグ様各店舗出店募集中です!

北新ケータリングはこの度、株式会社ツルハ様とキッチンカー業務委託契約を締結させていただきました。

今後は北海道全域のツルハドラッグ様でキッチンカーをどんどん出店していきたいと考えております。

現在は3店舗のツルハドラッグ様で出店可能となっております。

1. ツルハドラッグ南8条店

2. ツルハドラッグ発寒13条店

3. ツルハドラッグ旭川大町3条店

です。

出店詳細は北新ケータリングまでお問い合わせください!

投稿者: 投稿日時:

7月は学祭の季節!キッチンカーで多くの学祭に出店させていただきました!

今年は新型コロナの影響で高校や大学の学校祭の中止が相次ぐ中、なんとか生徒さんたちに良い思い出を作ってほしいという教職員さんたちの熱意もあり、5校の学祭に出店させていただきました。

■ 札幌市 K高校様

■ 札幌市 T高校様

■ 札幌市 T高校様

■ 札幌市 N高校様

■ 札幌市 M高校様

毎日30°超えの厳しい暑さの中、若い力とエネルギーをもらってなんとか乗り切りました!

キッチンカーなら生徒さんに食材を触らせることもなく、営業許可を取得したプロが素早くおいしいグルメを提供できます。

キッチンカーを設置できるスペースさえあれば費用は一切かかりません。

キッチンカーを呼びたい方は北新ケータリングにお任せください!

キッチンカーを呼びたい方はコチラ!

投稿者: 投稿日時:

今年もビアガーデンにレンタルキッチンカー5台レンタルしました。

北海道の夏の風物詩

「ビアガーデン」の季節がやってきましたね!

今年もレンタルキッチンカーが大活躍してくれることでしょう!



□ サツエキ☆ガーデンテラス (札幌駅南口広場) 6月21日~8月29日まで!

□ ビアケラー札幌開拓使(サッポロファクトリー)6月21日~9月5日(日)まで

□ NEW SANKO テレビ塔ビアガーデン(札幌テレビ塔)6月21日~9月3日(金)まで

感染症対策万全です。

暑い夏に冷たいビール 最高です!

投稿者: 投稿日時: